2016年10月28日金曜日

シャネル2016ノベルティ引き取り サブリマージュなどなど

シャネルの2016ノベルティ引換のついでに、基礎&ペンシルの買い足しに行ってきました!
ノベルティ引換期間が10月28日からだったので、DMが届いてから2週間近く待ちましたよ~。

まずは購入品。

CHANEL サブリマージュ ラクレーム N 50g 40000円
CHANEL サブリマージュ ラ ローション シュプレーム 125ml 14500円






化粧水はいつもの。
クリームは、前回買ったサブリマージュフィンがさっぱりタイプだったので
しっとりタイプにしました。リニューアルしてから初めてです。
サブリマージュは週1~2回しか使わないので、2シーズンくらい長持ち。




普段のお手入れはルブランシリーズか、LEシリーズを使っています。黒いの。



CHANEL ル ブラン セラム TX 15500円
CHANEL LE L セラム 16500円






CHANEL バランス クレンジング ウォーター 150ml 5200円
CHANEL エクストレム コレクシオン ファーミング マスク 75ml 8500円
CHANEL LE Lセラム 30ml 16500円
CHANEL LE Lリフト レーヴルエコンスール 15g 8500円
CHANEL ラ ニュイ ドゥ シャネル 50ml 9500円
CHANEL ヴィタルミエール ルースパウダーファンデーション 10番 10g 9000円
CHANEL ブランドゥシャネルN 30ml 5500円






シーズン別、用途別、色々な基礎化粧品が揃っているのでラインで買いそろえています。


今回は、サブリマージュの基礎一式を使ってお手入れ&新製品でメイクをしてもらいました!
サブリマージュをフルラインで使うと肌がモッチモチになってメイクしてしまうのが勿体ない。
香りも大好きだし、癒されました(´▽`)

メイクアイテムは、10月7日発売のサブリマージュ ル タンを使って貰いました!
色は♯10ベージュ。スパチュラでほんの少し取って、頬とおでこに乗せてブラシでくるくる。
えっこんな少量で良いんですか??こんな?って驚くほど少量。
スパチュラで取ったのは、スパチュラ先5ミリくらいの量だけど、使用したのは米粒3個分くらい。
どんどん伸びて驚きのしっとり感でしたよ。
でもちょっとカバー力が足りないから、気になる部分はコンシーラーが必要かな。
普段BBクリームやクッションファンデに慣れてしまっているので、カバー力がもう少し欲しいところ。
塗っているのがわからないくらい自然でツヤのある仕上がりなので、
ナチュラル派でいきたい時に良いかも。(どんな時だ)

ルージュアリュールインクも数色試させて貰って、チークとアイシャドウも新色を(´▽`)
服と髪の色に合わせた秋メイクにして貰いました。
はい、お疲れ様でした~~^^ってさっさと会計に行こうとしちゃうからいつも買わせてくれない(笑)
持ちを見てから!!次回また今度!って感じでシャネルのお姉さまはみんなそんな感じよね。
今回はじっくり眉毛の綺麗な描き方講座をして貰って大満足です。
眉毛へたっぴなのでね。

髪の色を変えたので、ちょっと赤が入ったアイブロウが良いですよって使って貰ったのがこちら。
これは買う!今日買うの!!って言って買ってきました(笑)


CHANEL クレイヨンスルスィル 50番(BISTRE ビストル) 2900円








それからこのアイライナー!!
8月26日発売の新色だそうで!目尻に引くと一気に秋っぽくなります!
ブラウンやボルドーなどのお洋服にも合う!


CHANEL スティロユー ウォータープルーフ 928番(EROS エロス) 3000円






サンプルどっさり。来月出張があるから助かります!








そして~~~
今年のノベルティ!両面ミラーです!





持ち手などはありません。ちょっと持ちにくいかな?使ってないのでわからない(笑)
付属の袋は、レキャトルオンブル等についてくる、例のあの保存袋と同じ素材。



側面にCHANELロゴ入りです。







そろそろノベルティにボールペンを出して欲しいです…
おねがい…
ミラーはもういーーーーっぱいあります…
ノベルティじゃなくていいから売って…お願い…


そうそう、アイライナーの買い足しをしようと思ったら
エクリチュール20番ブリュンって限定だったんですね?!もう無かった…
残念…無念…

ってことで、カラーアイライナーを買ったので今年の秋冬はカラーメイクを楽しみます☆
ちょっと前に買ったブラウンのマスカラもまだまだ活躍しそう。