2016年10月8日土曜日

ローズドマラケシュのクレンジングマスク☆リップバーム

夏の間に愛用していたクレンジングヘアパックです☆

ROSE DE MARRAKECH GHASSOUL Scalp Cleansing Pack/
ローズドマラケシュ ガスール スカルプクレンジングパック

地肌の汚れもすっきりさっぱり!
地肌が綺麗になると、髪もイキイキします!
毛先ばっかりトリートメントしても、地肌がダメだと結局髪もダメ!
美容院では定期的にヘッドスパもしてもらっています。




ローズドマラケシュは香りも使用感も大好きで、シャンプーやトリートメントの他に
アルガンオイル配合のリップバームも使っています。

このリップバーム、凄いんですよ!
アルガンオイルだけではなく、ハチミツも入っているのですが
なんとネロリのハチミツなんです!貴重!
ビタミンも豊富で、唇に良い成分がたっぷり。
質感は、普通のバームのように固くないのでトロッとしたゲルのような感じです。
指で取るのは抵抗があるので、スパチュラで取って使っています☆

普通のリップクリームに満足できない方にオススメです☆