2016年11月29日火曜日

トムフォードでまたまたオーキッドヘイズを

ふら~~~っとトムフォードの前を通りかかったら担当さんに見つかったので(´▽`)
ちょっと寄ってきました~

妹にアイシャドウをあげてしまったので、また同じ色を買いましたよ(笑)



全メーカーのアイシャドウを集めたんじゃないかと思うほど
アイシャドウコレクターみたいになっていますが、トップ3にランクインする気に入り度です☆

他の色も良いんだけどね。やっぱりこれが1番使いやすくて最高。

トムフォード ビューティ アイカラークォード (13番 オーキッド ヘイズ) 8800円


トムフォードのアイカラーベース(アイプライマー デュオ)と一緒に使っています。

紫とブラウンの間のような絶妙な色。
どの色も使いやすいです。
彫りが深くなったみたいに、瞼になじみます。
ギラギラしないのでオフィス使用もOK!
担当さんも、OLさん人気No1と言っていましたよ!




次はハネムーンが欲しいなぁ。
トムフォードのアイシャドウは大容量なので全然減りませんよね。
ケースも大きいから持ち歩かないし。
半分くらいのミニサイズ作って欲しい!






さてさて12月2日は、いよいよボーイズリップの発売日ですね!
テスターはまだ入らないらしいので、全色の紙見本を見せてもらってきました。
当日朝から並ぶ元気はないので、仕事帰りに寄ろうかな。
残っている色のなかから選ぶことにしよう(´▽`)

去年購入したのは…
16番IAN(イアン)
17番FLYNN(フリン)
42番JULIAN(ジュリアン)





どの色も試し塗りなどしないで見た目と名前だけで選びましたが、
どれを塗ってもテンションが上がるほど良い色!
トムフォードにハズレなし!
まぁあまりにも濃い色とか紫とか白とかは買えないけども。







今年は欲しい色を紙見本を見て5色に絞っておいたので、
その中からカウンターで在庫ありの物を3本買う予定です!
ぜんぶなかったらどうしよう…(´▽`;)
トムフォードの公式サイトにも、色見本があります。
あ~これも欲しいあれも欲しいってなってしまいますが…
1人3本までなのが惜しいですね。
制限なかったら全色買う!とかやってしまいそうなので良いけど(´▽`)