2016年12月2日金曜日

12月2日発売 シャネル京都パウダー買えました!

11月に京都に出張へ行った直後…
なんとシャネルの京都限定イベントがあって限定パウダーが発売されると聞き!!
次の週に危うく京都へ旅立とうとしていました(´▽`)
都内デパートでも12月2日に発売されると聞いて、楽しみに待っていましたよー!

2日当日はどうしても都合がつかずにカウンターへ行けなかったのですが、
3日の夕方に行って余裕で買えちゃいました!良かった~~~



クリスマスラッピングしてもらいました☆
毎年12月はラッピングがノエル仕様になるので好きです。
自分用でもラッピングして貰えますよ。
特別感が味わえますので、ギフトボックスもオススメ☆
確か500円(税抜)だったような。

先月届いたシャネルDM(新聞)と一緒に、サブリマージュルタンのサンプル券が入っていたので引換えました。
サブリマージュの下地と一緒に使うのがオススメだそうで、下地のサンプルも入ってました。
ルタンはカウンターで一度タッチアップしてもらったのですが、
今出番待ちのファンデが5個くらいあるので、クッションファンデが無くなってから買う予定です。
ブラシでくるくる伸ばすだけでツヤッツヤの仕上がり!

なんと!箱まで特別仕様!

CHANEL ルミエール ドゥ キョウト(特別限定品) 8000円

パウダーと同じ桜模様の型押しが!!
綺麗です!可愛いです!



3色のパウダーがセットされています。


ブラシで全部取って、チークやフェイスパウダーとして使うのがスタンダード。
真ん中の色を単品でチークやアイシャドウにしても良いそうです。
パール感たっぷりのオレンジです。




2014年11月14日発売のノエル限定ジュコントラスト180番カレスに似てるけど、
京都パウダーの方が温かみの増したオレンジという具合ですね。
オレンジ系はこの2色しか持っていないので他と比べられない…

CHANEL ジュコントラスト180番(CARESSE カレス) 限定色 5300円


下の色はアイシャドウの下地にも良いそうですよ!
マルチな使い方のできるパウダーですね!



本当はもっともっと細かくて繊細なキラキラ感なんですけど、
写真だとあまり伝わりませんね…
まだカウンターによっては在庫があると思うので、実物を試してみることをオススメします!