2017年5月6日土曜日

Douxmiereでブルートパーズピアス

今日はフラッと立ち寄ったお店で(またか)ピアスを買いました☆

K18WG ブルートパーズ ピアス
セールで半額!3000円くらいでした。

凄いキラッキラで反射しちゃうからピンクサファイアを台座にして角度調節(笑)
カットが綺麗で、ペアシェイプも珍しくて即決。(またか)
本当はこの前買ったロンドンブルートパーズに合わせたかったけど
ブルートパーズしかありませんでした…。




正面から頑張って撮っても、やはり反射しちゃう。キラキラしすぎちゃう。
クリアで綺麗です。

包んで貰っている間に着けていたリングとピアスのクリーニングをして貰いました。
他店で買ったピアスでもやって貰えるのは有り難いな。
去年の誕生日プレゼントのダイヤピアスは毎日のように着けているので
定期的にクリーニングに出しています。
出すって言ってもお店で数分で仕上がっちゃうけどね。

そろそろ新しいジュエリーケースを増築しないと、ピアスケースがいっぱいです…
アクリルでできたケースで、引出型なので使いやすいんです。