2017年7月26日水曜日

アイコス貰った☆ケース買いました

この前、アイコスを貰ったので…

新型アイコス




なんとなくこのままバラバラと持ち歩くのが嫌で、良いケースを探しまくり…

届きました!手帳型のスリムタイプ♪


ポーチタイプだと厚みが凄くて、でぶっちょポーチになってしまうのでね。
バッグにスッと入る厚みの無いタイプが良かったんですよ。

マグネット開閉で、開くとこんな感じ。




カードポケットが3つあるので、電子マネーやクレジットカードを入れて
ケースひとつでお出かけも可♪

入れるとこんな感じです。スッと入りました。

ヒートスティックの箱(緑のやつ)は、箱を取り出さなくてもスティックが出せます。
クリーナーは持ち歩かないと思うけど、一応入れてみました。
アイコス本体もゴムでしっかり固定されているので、隙間からスポーンと飛び出ることもないです。


充電器はiPhoneのと兼用できるかな。
本体ポケットの下に穴があるので、ケースに入れたまま充電ができます!

手帳型はやっぱり良いですね。
チェーンでも装着できたらもっと良いな。
大きさは約13cm×12cmで、重さは約90gです。




色はシャンパンピンクです。ゴールドもい~な~。




 ケースが揃ったので、今度はアイコス本体をカスタムしたいなぁ。




 今、アイコススキンシールを注文中♪




全面タイプなので、丸ごと模様替えできちゃいます。貼るの大変そうだけど…
でも白アイコスだと周りの人とかぶるし、やっぱ色は変えたいもんね。
何度でも貼り直しができるので、数タイプ買っておいて着せ替えするのも楽しそう。



 






 ナチュラルもいいね。
  






 ホルダーシールも注文中です!