2017年7月21日金曜日

coachキルトバッグ買いました

コーチのセールで前から欲しかったキルトバッグを買いました!
キルトシリーズは大好きで、これでもう5個目です。





結構大きいので、1泊旅行くらいなら行けちゃうかも。服は入らないけど。
夏は日傘や飲み物やUVケアグッズが多いので、荷物がすっぽり入って便利です。
大きさは横35cmくらいなので書類なんかもスイスイ入ります。

パッチワーク部分にスエードもあるので、夏には重いかな?と思ったけど
光沢のあるパイソンがむしろ夏~秋向きなテイストになっています。
まぁ、春には重いかな(笑)


これでコーチのバッグも10個目(´▽`)


coach キャニオン キルト イーディー ショルダー バッグ 31 
エンボスド エキゾチック レザー ¥84,240 →セールで3万円くらい



秋になったらこっちが欲しいな。

コーチの革は柔らかくて軽いので、大好きです。