2017年9月17日日曜日

9月21日発売☆スノービューティー2017届きました

予約していたスノービューティーが届きました!
発売日は9月21日だけど、早めに届いて嬉しいな。
6月には予約していたので、3か月楽しみに待っていました。

スノービューティー ホワイトニングフェースパウダー2017 6500円

高橋一生がWEBドラマ「Laundry Snow」の劇中で使用しているのを見て買いました(笑)
1998年の土曜ワイド劇場を見てからずーっとファンです☆
まさかコスメのCMに出る日が来るとは思ってなかったけどねぇ。


パフは2種類入っています。

持ち歩かないので、厚手のパフを使用。
ふんわりしていて粉をたっぷり含みます。

いつものお粉はマルセルワンダース、AQミリオリティ、シャネルルブラン、ミラノコレクションの順で使用頻度高→低です。
結構薄付きなセミマットになって仕上がりはサラサラな感じなので
この中と比べたらミラコレ寄りな感じですねぇ。
マルセルやミリオリティはファンデいらないんじゃないってくらい粉の存在感がすごくて
仕上がりに劇的な変化が現れるけど、スノービューティーはナチュラルな感じなので
夜のスキンケア後にオススメというのも納得です。
白っぽくならないのが良いですね。


キラキラのケースが可愛い!しかも、軽い!(マルセルと比べて)



しばらくはベッドのサイドボードにミラコレのボディパウダーと一緒に並べておきます☆