2017年9月27日水曜日

アルビオンの限定コンパクト「レガァーメ」

2016年10月17日発売のレガァーメをアップするのを忘れてました…
もう1年経とうとしていますが、今さらアップ☆

確かこれ、年末までにクラブオンポイント使わないとーって買うものリストに入れていたんですよ。
パウダーはいっぱいあるし、どうしようかなーと迷いながらお店に行って…
実物を見て…即決!試さないで買っちゃいました(笑)

アルビオン創立60周年 限定品 アルビオン レガァーメ 30000円

24金コーティングなので、輝きが本当に美しいです。
重そうだと思ったけど、意外に軽い!しかも、薄いんです。
持ち歩きには向かないかなーと思っていましたが、マルセルなどよりは断然軽いですよ。

そろそろ使い切るので、レフィルを買いに行きます。
エレガンスのラプードルオートニュアンスが入るらしいので、買って入れてみます(´▽`)


箱も豪華。


粉質は本当にきめ細かくて、粉っぽさが無いんです。

パフは薄いですが、出先でチョチョンとお直しするには充分。
とにかくスリムな作りが気に入っています。


エレガンスのラプードルは使ったことがないので、こちらも楽しみ!