2018年5月2日水曜日

お土産のランコムパレット

海外へ行った友人からお土産のパレットを貰いました☆

LANCOME/ランコム ラプソリュパレット パリジェンヌシック 

パレット欲しかったから嬉しい♪




使いやすい色しか入っていない!
アイシャドウ、アイライナー、チーク、リップ、ハイライトパウダーまであるから、
このパレット+クッションファンデがあれば出張行けちゃうな。わーい。

マスカラまで付いていました。


ケースがスリムなのがいいな。しかも軽い。
分厚くて大きなパレットは沢山持ってるけど、
大きさの割に使わない色が多くてなかなか出番が無かったんだよね。
アイシャドウのイエローとかグリーンとかどう使えば(笑)
せめてコンシーラーならなぁ…。

これはスリムで全部使えて便利!




パレットが大好きで、沢山集めちゃっています(´▽`)