2018年5月29日火曜日

LOFTうろうろ

LOFTでプチプラコスメを買ってきました♪


LITS(リッツ) リバイバル セラムローション 3200円
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク 1000円
デジャヴュ ラスティンファインa 筆ペンリキッド 1200円
マザー&ドーター UVミストスプレー 1400円

リッツの化粧水とパックは安いのに凄く良いです!
朝時間がない時は、この化粧水だけつけて終わり(´▽`)
夜用とスペシャルケア用もあるから、化粧水だけで5本くらい洗面台に並んでます。



デジャヴュのアイライナーはいつもの買い足し。

UVスプレーは、今使っているシーラボのがなくなったので買ってみました。
べたつかなくて、白くならなくて、とにかく使用感は良いんですけど
石鹸みたいな香りが強すぎてむせる(笑)
スプレーした後も30秒くらい息を止めたままにしています(*_*)
無香料にして欲しい~
ボディの方も持っていますが、こっちは香りは気にならない♪
スプレーだけ、なぜ強いのだ。


LOFTでプチプラ散策している時って楽しいです。
レジが大行列なのが大変だけど。