2019年2月14日木曜日

今年のバレンタインは…2019

今年もチョコレートパラダイスでチョコを買ってきました!
毎年大人気の会場で、バレンタイン直前はとんでもない混雑になります。
昨年は2月初旬に行ってガラガラだったので、今年も2月に入ってすぐ行きました♪

今年はブルガリとラデュレとテオブロマ☆






毎年買っていたローエンシュタインは、いつもの2段~3段ボックスが無く…
今年は出ないみたいです。残念。


ラデュレのマカロンは毎日2個ずつ食べて楽しみました。
ピスタチオが一番好き♪


ブルガリは昨年も買った、オレンジとナッツのチョコです。
テオブロマは生チョコとナッツ。
完全に自分の好み(笑)


昨年もそうですが…
買った日から毎日食べて、バレンタイン前にはなくなっちゃいました(笑)