2019年2月22日金曜日

2月15日発売☆シャネル「ルブラン2019カラーコレクション」購入

予約できなかったルブランの春の新色を買いに行ってきました♪
発売日を数日過ぎていたけど、無事に欲しい物が買えて良かった良かった。


アイシャドウはどちらを買うか悩んで、現物を見て両方購入♪

楽しみにしていたルブランクッションも買いました♪





まずは待望のルブランクッションから。

CHANEL ルブラン クッション B10番 7500円
CHANEL ルブラン パンソーエポンジュタン 3200円



クッションファンデが細かいところまで綺麗につけられるというスポンジも購入。

鼻周りなど細かな所は、尖った箇所でチョンチョンと。
広い面は頬など広範囲にポンポンとスピーディーにつけられます♪
でもこのルブランクッションのパフは柔らかいから、細かいところもスイスイつけられちゃう。
なので、時間はあまり変わらない(笑)
他のクッションで使うと良さそう。




CHANEL プードゥルルミエール 40番(ホワイト オパール) 6800円


ツヤッツヤのピンクパールが見え隠れする、美しいパウダーです。

チークのベースにも、ハイライトにも♪
BAさんは顔の広範囲にパーッと塗っていて、ツヤツヤで綺麗でした。
アイシャドウのベースにもできちゃう。
ピンクだけど全顔につけても火照ったみたいな色にはならないし、
顔色が明るく見えて凄いです。


両方購入してしまった限定アイシャドウがこちら♪

CHANEL レキャトルオンブル 
314番(ルウール アンブレ)316番(クリスタルドゥプランタン) 各限定色 6900円


オレンジ×ブラウン系の314番。

シアーな発色なので、オールシーズン使えます。
ほんのりキラキラしているので、仕事でもOK。
右下のマットは他のアイシャドウのベースにもできちゃう。
薄いベージュっていつも余らせちゃうんだけど、
この色は目元が明るく見えるので使い勝手が良いです。
ベース付の3色アイシャドウなイメージです(笑)


ピンク×パープル系の316番。

こちらも右下はベースとして使えます。
右上のピンクが意外と薄付き。
4色全部使ってガッツリ色を入れても、なぜかナチュラルな仕上がりになります。
派手過ぎない仕上がりは、今の流行かな。派手派手な発色も好きだけど(笑)


貰ったサンプル。

ルブランの新しい化粧水がなかなか良いです。
とろみがあって、保湿力が上がってる!


ココフラッシュのサンプルが可愛い☆

リップブラシ付きです。


3月発売のココフラッシュは、82番と90番を予約しました♪
どちらも似たような色ですが、ラメ有とラメ無、みたいな感じで使い分け。
メイクイベントの予約もしたので楽しみです(´▽`)