2003年12月17日水曜日

そういえば靴買ったんだ

今日はバイト前に少しイタリアン・・・。
初めて行ったお店なんだけど凄くいい感じでびっくりでした。
安いし~~おいしいし~~店員美人ぞろいだし!!
デザートがこれまたとびっきり美味しかったのさぁ。
いちごたっぷりのタルト♪(´▽`)


どこ行っても必ずデザートにはチーズケーキorタルトが欠かせないですね。
絶対に食べます。
ないって言われても作れー!って言います(言いませんっ)




まだ履いてないけどエナメルの黒い靴買ったんだった。
ストーンがついててシンプルだけど結構可愛いの。
黒だし普段使いと思って買ったんだけど・・・
妙なエナメル感が、フォーマルっぽくて全然普段使えない。。

そういえば!
今年の始めごろ買ったクレイサスの赤いサンダル(23000円なり~)
1回も履いてないじゃん・・・


ドロップアウトしたから(何から)
パーティーとか食事とか縁がなくなって全然出番がない。
困った。

普段履くようなヒールでもソザイでもデザインでもないし・・

普段使いっていうのは、
こ~ゆ~ベーシックでヒールが7センチ前後のものがベスト・・
ですよね。


気づいたら今年は服やバッグより靴をたくさん買ったなぁ。
2,30足買ったんじゃないかと。
ブーツもいっぱい買ったなぁ。
春ごろ玄関の整理したときにほとんどの靴を捨ててしまったので。。
ああ~あ

昨日妹が可愛いパンプスを買っていた!!!
3足も!!
貸してって言ったら
「おねえすぐだめにするからだめ!」って言われた・・・
こっそり履いてやる。