2003年12月6日土曜日

今日は夜勤です。

今日は初めての夜勤。ってかただの夜番。。
ひたすらパソコン打つっていうのにこの爪でようやるわ。

3Dネイル可愛いでしょ?
ピンクピンクすぎないから気に入ってます。
適度にクリアな感じが甘すぎない仕上がりに・・
(って何言ってんだ。。相当眠いらしい)

バイトに行ってみたら、なんと!夜番はふたりだけ・・
友達と気合入れて行ったのに拍子抜け。
しかも暇だし・・・。
いつも100人くらいいる人等はどこ行ったんサ!
社員のひととクッチャベって休憩しまくって
ネットし放題遊んで散々騒いで帰りました(爆)
それも仕事の一部なんですけどね・・(騒ぐのが?)
あー楽しかった。