2003年12月24日水曜日

クリスマス!

この前よりも高層階のお部屋なので景色がすごいでーす!
ごはんまでまだまだ時間があるからお腹空いちゃったよぅ…
さすがにお台場はすごい人でふ!


ジングルベールジングルベール♪

夜は和食だったのでランチはイタリアンにしましたー!
パスタブッフェ楽しい!(盛り過ぎ注意)
ケーキブッフェ楽しい!(盛り過ぎ注意!)
…食べ過ぎたー!


(夜あれだけご馳走食べたのにお腹空いたって大騒ぎして
ホテルのルームサービスで食糧調達してもらって食べまくったわずか3時間後だったのに…)

そして、帰って家族でクリスマス~♪
妹と一緒にケーキ作りました!!(またケーキ・・)


イチゴとラフランスとプリンのミックスでなかなかスウィーティー♪
去年のイチゴテンコ盛りケーキが大評判だったから
今年は更にテンコモリに!