2004年3月19日金曜日

ごまちゃんネイル

今日はシャネル行って来ました~
新しい洗顔と、チャンスの新製品テスターを見に。
私はエクラシリーズ気に入ってるのにこぐまはピュルテ買ってたし。
母さんはイドゥラがいいみたいだし…。
洗面台が洗顔で溢れ返る!!!
チャンスのクリームは爽やかな香りで気に入ったので即決予約!
シャワージェルは、あわあわのフォームが無くなってからにしようかなと。
バスルームがごっちゃごちゃになりそうだしね。。。(笑)


今日は可愛いごまちゃんネイルで仕事仕事。
ちょうどグレイッシュ系のピンクとゴールドの服に
ヴィトンのチェリーブロッサム持ってたから妙に合うのよね。
可愛い~アイコさんありがとう~☆