2004年3月17日水曜日

おそばそば

今日は久々のお休み…
教習は毎日あるし、バイトも毎日あるし、眠い~!
居眠り運転しちゃううううう
でも、もうすぐ卒検なんだよね~早いね。
今日は方向転換やってきましたよ。
なんか狭いトコにスルルルーーーピタッって停めるの楽しいけど
今日は1回もスピード出せないから、ちょっと物足りないです!
あぁ、早く高速教習に行きたい…100キロ…100キロ…!!


まったりとオソバを食べに行きました。
早い時間に行ったから空いてるかなって思ったら
お店の人寝てるし(笑)
たまには違うもの食べようと思ってていつも天セイロにしちゃうんだよね。
このエビがタマランのよー。