2004年5月23日日曜日

2004シャネルサマークリエイション!

シャネル夏限定品!全部買ってきました!
あとアージュディレイのクリームも昼夜購入。

CHANEL オンブルユニーククリーム (24番30番31番32番) 3400円
CHANEL ヴェルニ (153番155番157番) 2900円
CHANEL レーヴルサンティヤント (11番12番) 3200円
CHANEL イドゥラバーズ (63番) 3500円
CHANEL ブリヤンスルミエール 4600円
CHANEL エクリチュールドゥシャネル (50番) 4000円
CHANEL AGEDELAYクリーム 7600円
CHANEL AGEDELAYニュイクリーム 8100円

夏の限定買うと毎年夏が来たー!って実感しますネ

夏の限定で今日はメイク!!
オンブルクリームのピンクと黒でベース作って
限定ライナーで囲みラインにするだけで夏っぽい!
ネイルはまだ塗ってないんだけど、これも重ね使いが良さそうですね!
オンブルのシルバーは、デコルテとかに使いたくなるほどキラキラが細かいので、
チーク代わりにもいいかも。
単品だとあっさりで勿体無いから、手持ちのシャドウやチークに加えると丁度いいですね!

グロスはギラギラしすぎず落ち着いた光だから、たっぷりつけても大丈夫。
ピンクをベースにシルバーを真ん中付けして結構立体感が出せるし
手持ちの濃いめの色の口紅少量にシルバーを混ぜて塗るのもオススメ。
先にシルバーを塗って、色を足してもニュアンスが変わって楽しいです。

妹に早くエアブラシ使ってアートしてもらいたいなぁ~~~。。
ネイルは購入したら即、アトリエへ。
(注:アトリエと勝手に名づけてる、別名ダンジョン・ラスボス=こぐま)
早く新作作りなさい~~!