2004年5月1日土曜日

私も今日は休みです。

大型連休って世間は盛り上がってますけど…(´Д`)
休みじゃない人のほうが多いと思う。。。
私は今日は有給とって、明日まで連休にしました。
無理言って休ませてもらったからいいけど、他の社員は全員出勤だよ。
みんなごめんね私は連休満喫して来ます(*?V∇?V)

気合い入れてカラーとトリートメントして貰ってきました!
担当さんと、連休なんて無縁ですよねー!って慰め合いを(笑)
年始以外で連休なんて無いらしい。
うーむ。うちは年中無休だから年始さえ無いです。。
綺麗にしてもらってご機嫌。
4月頭に買ったシフォントップスと黒のパンツ、やっと出番が来たね。
納車が間に合わなかったので電車で。
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
いつもあんま人がいないところなのに、家族連れとかツアー客が!!
なんか落ち着かないよ~~
人ごみに疲れた。。。
連休は出かけるもんじゃないね・・
連休明けに有給を取ればよかった・・。