2004年9月6日月曜日

シャネル行ってきました!

今日はお仕事が5時に終わったので母さんと待ち合わせてご飯を~。
最近妙にヒマな時間が多いのは気のせいでしょうか・・。
あんなに9~23時とか働いていたのに。
ま、自分の仕事できるようになったからいいけどネ・・・。

ごはんの前にシャネルへ!
お姉さまにお会いするのは3ヶ月ぶりくらい!
その間の限定品とか欠かさずに取っといて下さって感謝感激です。。
(´△`)ごめんなさーい!

まずはうわさのスタンプ口紅!
レーヴルインプレッションドゥシャネルのインクを購入。
単色でも充分きれいに発色するけど、やっぱりブラシに取って混ぜて楽しみたいですね!
付属のチップで塗る時はグロス代わりにチョンチョンって乗せる程度で。

それからいつかの限定品のマスカラパウダー。
マスカラを塗って、このパウダーを塗って、またマスカラ塗るとボリュームとツヤが出て良い重さのある目元になるそうな。
まだ使ってないので楽しみですね。

CHANEL プードゥルアシル 6400円
CHANEL レーヴルインプレッションドゥシャネル 24番 7600円


母さんは何やら基礎をマトメ買いしてるし・・一体何本化粧水買うんですか!

CHANEL プレシジョン 一式

ストックといってもこれじゃ置く場所がありませんー!
液状のアイ美容液はかなりいいですよ。
夏明けで疲れた目元にどうぞ!
塗りすぎると寝てる間に目の中に入ってきて
翌朝目が開きませんのでご注意を・・。



スピーディーに塗れるし目元がふっくらするからオススメ。
それと、水分補給の新しいクリームも購入。
なんだか最近肌質が変わったんですよ・・。
ニキビとか一切できなくなったのはいいけど、乾燥するようになった。
たっぷり水分補給しないと、肌が苦情出してくるんですよね。
重めのテクスチャーでペッタリ肌に吸い付く使用感です。


新商品のライナー(黒)と水のアイシャドウ「オンブルドー」も購入。
薄付だけど目元の印象をガラリと変えるニュアンス作りはシャネルお得意ですね。
本当に薄いんだけど、上にパウダーアイシャドウを1色重ねたりアイラインを引くだけで
明らかに仕上がりが違うのはさすが。
アイライナーは毎日使うとすぐ無くなっちゃうから買いだめして置かないと
アイラインが無い!ってこっそり妹のを借りる毎日になってしまいますからね。(毎日!?)



CHANEL エクリチュールドゥシャネル 4000円
CHANEL オンブルドー 10番20番30番 4000円