2004年9月29日水曜日

時計~

欲しかったザネッティの時計をとうとう買ってしまった(´▽`)


ピンクのが欲しくて欲しくて去年からジィーーってウィンドウ見てたっけ。
あと昨日は久々にセシルも行ってコートとかピアスとかチェーンとか購入。
ノベルティの旅行キャリーケース貰ったけど重い・・でかい・・
でもすごいな~これ貰っちゃってイイのかな~ってくらいよく出来てる。
今度旅行行くときはこれにお洋服入れてガラガラガラ…って歩こう(´▽`)
あ、でもこれ…セブンに積めないよどうしよう!
どうしてセブンはでっかいくせにトランクがバッグ1個分くらいなの~~!!

今日はとっても高級なエンジンオイルと添加剤をセブンちゃんにプレゼント。
スムーズな走りになって満足満足。
でも連日の大雨で明日あたりにはまた不機嫌になってるでしょう・・。