2004年9月30日木曜日

ごまちゃんのお嫁さん?

今日もごまは夜更かしインコ…。


ごめんね帰り遅くて…。
玄関開けるとピギャーー!!!
ごまちゃんただいまって言うとピギャーーー!!
冷蔵庫開けるとピギャーーー!!(レタスくれの叫び)
ジュース取り出せばピギャーーーー!!(ごまはペットボトル振る音?が好き)
ごまちゃん夜中に騒いじゃだめだよぉ……

友達の友達がインコを拾ったそうです。
それで、飼い主が見つからなかったら飼って欲しいって頼まれた!!
しかも、メス!?
どうしようごまちゃんのお嫁さんだよ~~~!
家族は乗り気だけど、初メスだからちょっと緊張。
飼い主が見つかればそのほうがいいけど、迷子は可愛そうだからウチで飼ってあげよ・・
ごまちゃんという凶暴との同居でいいのだろうか。
ごまに、お嫁さん欲しい?って聞いたら当然答えは

ピギャーーーーーー!!!!


ま、他のおしゃべりもいっぱいできるんですけどね。。
ごまちゃんの8割はピギャーで出来ています。