2007年7月15日日曜日

風邪ひいたので、今週はチップです

風邪ひきました…。
せっかくのお休みなのに、寝込んで終わりです…。
完治まで5日はかかりそうです。
みなさま、お気をつけ下さい、、台風も来てるし、あーー(T□T)

今週はネイルを自分でやる元気もなく、明日サロンがお休みなので、チップにします♪
毎日「今日のネイル」アップできるかな。

一生の宝物、ネイリストaikoさんのスペシャルネイルチップの一部です。
私の爪のサイズに合わせて、長さ・幅・カーブ…全てジャストサイズで作って頂きました。
世界に1枚だけのチップなので、我が家の家宝にしています。
大体はイメージを伝えて作ってもらいますが、
自分でデザインオーダーしたものもあります♪


「夏の海っぽいの~波がゆらゆらって感じの~」ってオーダーした時の(笑)
曖昧な表現でよくここまで具現化できるなぁと感心しました(´△`)






海シリーズ続きます。
「海に潜って水面がキラキラ~って感じの~」ってオーダーした時の(笑)
(※実際はもっとちゃんと伝えてます(笑))


これも、まさにイメージピッタリ!だったんです。
実は私、海に潜った事がないので( Д )海に行った事も無いので…
完全なる想像図で考えていたのですが、まさにこれでした。
素晴らしい感性をお持ちの、私の中では世界一のネイリスト様です。


風邪にも負けず、
今週はaiko様チップで頑張ろうと思います!

ネイルがバッチリ決まると、自然と服や小物も決まりやすいんですよね~。