2008年6月4日水曜日

ペディチップに合わせたネイルカラー購入



すみれいろネイルで購入したペディチップに合うカラーを探して
旅に出てきました!(´▽`)

手持ちのネイルは全部チェックしたけど、近い色しか無い…。
シャネルの表参道限定のブルーがちょっと近いんだけど、5度塗りしても足りない…。
こうなったら意地でも探すぞー!ってことで、まずは地元散策。
意外に、キャンメイクあたりであるかもしれない♪


ってことで、キャンメイク…。

近い色があったから一応買ってみたけど、微妙に違う。




そしてエスプリーク!
新色のBL901がビンゴ!!しかも激安!



意外に早く見つかってしまった!


チップは明日届く予定なので、早速合わせてみたいと思います~♪