2008年6月5日木曜日

すみれいろネイルのペディチップ到着しました♪

すみれいろネイルで購入したチップが届きました♪


ペディチップ2枚と…

 
それから、お花のチップも買いました。




毎回感動しますが、ショップ画像よりツヤツヤ感が凄いんです!
実物でしかわからないツヤと、プルプルのジェルネイル

可愛い!!!!!!
これで980円と、3480円。激安です。



うっすらと色づくピンクが、自爪もキレイに見せてくれます。

本当に上品な色です。




昨日旅に出てまで購入した、ペディチップのブルー。

ピッタリでした♪良かった良かった。


早速明日からは、このブルーのチップに、シルバーのサンダルを合わせたいと思います♪




ジュゼッペザノッティのジュエリーサンダル




クレイサスのカメリアサンダル




このへんがいいかなぁ~。






すみれいろネイルのチップは本当にオススメです♪