2015年5月4日月曜日

リファカラットのローラー

リファカラットのローラー



貰ったー!!(´▽`)


ずっと興味はあったんだけど、以前ゲルマニウムのローラーでかぶれたことがあったので躊躇してました(笑)
プレゼントで貰って早速試してみましたよ~!

手元にあるソーラーから光を取り込んで、微弱な電流が発生するそうな。
目元、口元、顎回りなどをコロコロと軽く流してみると…
プラチナコーティングだからか、かぶれは全くありませんでした!
私は重度の金属アレルギーですが(*_*)

眉間と目元が気持ちよかったですよ~。
PC操作のしすぎで頭が痛くなったときにも良さそう。
フェイスラインもしゅっとするし、なかなか重宝しそうです。

小さいサイズなので、持ち運びにも便利。
ただ、みんな持って歩いているけど、どこで使うのかな?(笑)
さすがに人前で取り出してコロコロしませんよね。。
化粧室でやるのかな?美意識高いなぁ(笑)
持ち運んでも使わなそうなので、家に置いておきます(´▽`)