2015年8月3日月曜日

7月のジェルネイル!ヘアアクセ復活!

7月半ばに付け替えしたジェルネイル3回目!



今回は夏真っ盛りということで、ブルー系にしてみましたー!

綺麗(^^)
ストーンもブルー系にして、統一感を出してみました。
前のネイルはカラフルな感じにして、可愛いけどなんか落ち着かなかったのでね(笑)
同系色が2色あるくらいならいいけど、3色以上使っちゃうと派手すぎちゃってねー。
8月上旬くらいまではこのネイルか…あと1回くらい夏仕様ができるかな。


もう毎日暑くて仕方ないので、アップヘアに凝っているところでしてね。
そこで!何年か前に収集していたヘアアクセサリーが大活躍しています!
大事にボックスに入れておいたから、ピカピカで綺麗!
変色とかしてたらどうしようかと思ったわ。


懐かしいコレクション!




Lサイズコームとくちばしクリップ。今は腰までのロングヘアだけど、それでも毛量が足りなくて出番無し!




バレッタとジルコニアパッチン留めが1番出番多いかな?
フルアップでもこれでいけちゃう。




コームばっかりだけど、これはコレクションだからいいの(笑)





Uピンボックス!


ラフなアップの時はこれを散らしてワンポイントにしています!



ゆるく三つ編みにして、お団子にして、ラフなアップ!が今1番のお気に入りヘアです。
その時は、小さ目のバレッタが出番多し。
ハーフアップにも使えるし、あ~バレッタ大好き!


ヘアアクセを選ぶときは、色はネイルやピアスに合わせてます!
今はブルー系ばかり。ピアスはアクアマリンとかサファイア。
服もブルーの時はさすがにクリア系にしてます(笑)
全身ブルーコーデも可愛いけどね(´▽`)


来月のネイルは何系にしようかな。
いっつもピンクとかゴールドだから、たまには白フレンチもいいかな?
9月にかかっちゃうから、あまりにも夏仕様の派手なのは辞めよう。。