2015年8月22日土曜日

カバーマークの色つきリップクリーム

美的で見て気になっていたカバーマークのリップクリームを買って来ました!

リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンス UV 2800円(税抜)
SPF15でPA++なんです!縦ジワを目立たなくする美容成分入り♪ 


アミノ酸に反応して色が変わるみたいなので、BAさんに全色試し塗りしてみませんか?と薦められました!
3色塗ってみて、1番色が濃く出た03番のクリアオレンジにしました(´▽`)
1番と2番はうっすらピンクが出るような出ないような…元の唇の色が赤いのであまり変わらなかった(笑)
3番はかなりクッキリ色が出ました!
ハチミツを固形にしたみたいなトロっとした柔らかさで塗りやすいし潤います。
スリムな容器なのでバッグにもスッポリ。見た目も可愛い(´▽`)






クレンジングのサンプルを貰いました。
カバーマークって基礎もメイクも使ったことないので新鮮!


そういえばリキッドファンデーションを妹に使わせてもらったことあるけど、カバー力すごくて潤ったなぁ。
もうすぐシャネルのパウダーファンデがなくなるから、カバーマーク使ってみようかな~!



リップクリームは本当に気に入って1日何回も塗ってるから、すぐなくなっちゃいそう。