2015年8月10日月曜日

8月のジェルネイル!ちょっとシンプル

3週間経ったのでジェルネイルの付け替えに行ってきたよ~!




最後の夏ネイルなので派手っはでにしたい!と意気込んでいたのに、なぜかシンプル(笑)
カラーチャート見てたらピンクとグレーが可愛くてね。
大好きなゴールドラメラインも入れて貰った!
長くすると取れやすくなっちゃうので、短めにしてもらいました。
あ~可愛い!嬉しい!

ネイルを新しくすると気分が変わって、手元を見るだけでウキウキしちゃう。
今回はシンプルデザインだったのでオフ・ケア込で1時間半で終わりました!
いつも3時間くらいかかって疲れちゃうからね(笑)

フットは相変わらず親指だけチップで他はマニキュアなんだけど、
日焼けするから全然足を出していません…
したがってサンダルの出番もありません…
新品のサンダルが5足も控えているのに!
日焼け止め塗りまくるのメンドクサイ!
指先だけ出ているストッキングもあるけど、指先に日焼け止め塗らないといけないしね(*_*)

今年はフットのジェルネイルやりたいな~と思っていたけど、やらないで終わってしまいそうだわ~。