2016年3月25日金曜日

3月18日発売 シャネルココマドモアゼル&ココスティロ

3月18日発売のシャネル新製品をようやく買いに行きました!
シャネル久々!今年初です!

カウンターが混んでいるのが嫌で、並ぶのも嫌で、随分遠ざかっていました。
担当さんが帰ってくるまで、お休み~~と思っていたのですが
このココマドモアゼルだけは絶対に欲しかったので行ってきましたよん。


ついでにリップも。

サブリマージュのサンプル一式貰った。








まずはルージュ ココ スティロ!
クレドポーのルージュエクラのようなスリムなスティックタイプです。
ホルダーをカチッと1回だけ回すと、1回分のリップが出て来ます。
出したら引っ込まないので出しすぎ注意!!(笑)
そして、1回分にしては量が多いので、半分くらい残った状態でソ~~~っと蓋を閉めています(笑)

CHANEL ルージュ ココ スティロ 216番(LETTRE レットル) 4000円


この色は、1番人気ですよ~と言われました。
確かに、万人受けしそうなナチュラルな色!
カウンターが混んでいたので、試し塗りは一切しないで見た目だけで買っちゃいました。
202番が目当てだったけど、こちらの方が気に入った!
顔色が明るく見えるし、悪目立ちしないし、ナチュラルなツヤが上品です!
リップペンシルを使わなくても、綺麗に輪郭が描けます。




目当ての202番。
216番より明るめのピンクです。
春満開な口元になります(´▽`)



CHANEL ルージュ ココ スティロ 202番(CONTE コント) 4000円


見た感じでは全然違いがわからなそうなんですが、
塗ってみると全然違いますよ!



そして、ココマドモアゼルのジェルタイプ香水。
スプレータイプと違って、周りに飛び散ることもなく、量を調節できるのが良いです。
ほんの少しだけつけ直したい時に良さそう。
ココマドはあまり使いませんが、便利さと見た目の可愛さに惹かれて(´▽`)
このタイプの5番かチャンスが出たら10本くらい買いますわ。出してーー。

CHANEL ココマドモアゼル トゥッシュ ドゥ パルファム 9800円(特別限定品)



ベージュのケース付です。
このケースがまた可愛くて可愛くて…

持ってるだけでテンションバーン!






ルージュココスティロ216番をもう1本、お母様にもプレゼント。
毎週、全粒粉のパンを届けて貰っているので御礼に。








4月24日発売の「ラ ソリューシオン10ドゥ シャネル」のサンプルも貰いました。
なんでも、余計なものを一切入れずに10種類の成分だけを使ったクリームだそうで。
オイルフリー、アルコールフリー、フレグランスフリーです。
肌トラブルの際に、これひとつだけつけても良いそうですよ!
10000円です。

今も「ラ ニュイ ドゥ シャネル」にはかなり助けられていますが、
これはもっと良さそう!

確かに、肌トラブルがある時って、アレコレ触らずにシンプルなケアのほうが良いですもんね。
私は生理前などで肌が敏感になってしまったら、精製水と「ラ ニュイ ドゥ シャネル」だけ使っています。
おかげでずーっとトラブル無し!ニキビ無縁!乾燥無縁!な状態です。
変に栄養を入れようとしてコッテリとお手入れすると悪化することもありますよ!


発売が楽しみ!