2016年3月1日火曜日

シーラボのプラセンタ濃縮液

毎月、定期便で購入しているDr.シーラボの濃縮液シリーズですが、
今月は種類を変えてプラセンタにしてみました!

プラセンタ濃縮液 2700円→20%OFFで2160円
専用スポイト 270円→20%OFFで216円

いつもはEGFとヒアルロン酸の2種類を定期便で注文しています。
濃縮液シリーズの中なら違う種類に変更が可能なので、
EGF→プラセンタ ヒアルロン酸→スポイト に変更!!!
なんとスポイトも選択できちゃいます!


EGFとプラセンタだけでお手入れを終わらせちゃう事も…
とにかく、これらを使い始めてから、お肌の調子が良いんですよ。
化粧水やクリームに混ぜて使うこともできるので、
好きなタイミングで、好きなだけ混ぜられるのも良いです。


ゴワつきやザラザラが一切なく、ツルッとした質感の肌のままでいられます。
母にも1本プレゼントして以来、EGFがお気に入りのようです。

もう手放せない!(´▽`)