2016年3月10日木曜日

SABONのギフトセット

誕生日に友達からSABONのギフトセットを貰いました☆

 
毎年ありがとー!!






シャワーオイルとハンドクリームとボディローションが!

毎年ボディケアをたっぷりプレゼントしてくれる~(´▽`)




サボン使ってみたかったから嬉しいな!


お互いの誕生日前にリクエストを聞いて、毎年プレゼントを贈り合うんだけど、
私がリクエスト聞くと、ここ5年くらいずっと「シャネルのイドゥラセラム」って返って来る(笑)
初めてプレゼントして以来、お気に入りのようです!
友達は凄い乾燥肌らしくて、シャネルの青の美容液が1番乾燥に良かったそうです。
イドゥラセラムからオイル配合のマイクロセラムに変わってからも、指名され続けています。

その前まではシャネルのメイクアップ物をプレゼントしてたんだけどね。
美容液パワーすごい!