2016年5月30日月曜日

6月のジェルネイル☆ブルータイダイ&金箔

ジェルネイルの付け替えに行ってきましたー!!
いやーーシンプル飽きた!
早く派手なのやりたくて、2週間くらいで付け替えちゃおうかと思ったわ。
担当ネイリストさんが空いてなくて、やっとサロンに行ってきましたよー。


今回は、ブルーを使いたくて、でもあんまり青青したのは嫌で、、、
ゴールドも使いたい!でもホログラムギッシリみたいのもイイ!
と相談した結果、こんな感じのデザインになりました!




凄い!
青青はしていないしゴールドもあるしシルバーラメギッシリ!
全体的にうるさくならないよう、服装や指輪に合わせて施術してもらいました☆
ネイビーとホワイトのタイダイが宇宙から見た地球みたいでキレイ!!!
(宇宙から見たことないくせに)
ゴールドがエジプトとかの壁画みたいでキレイ!
(壁画をキレイってこりゃ珍しいと言われた)
ってずっと喜んでました(^^)

白地にゴールドの部分は、金箔をペタペタ転写するんですよ。
見た感じ、とっても簡単そうに見えるんだけど
物凄くセンスがいる技ですよね。
私がやったらベッターーってただ貼っただけになるわ。
担当さんは本当にセンスが良くて、ストーンの置き方ひとつにもウットリしちゃいます。


あ~~~満足!!!
ネイルが新しくなると、気分が変わって良いですね!

ゴールドのリングにも良く合うし、最高に満足!