2016年5月2日月曜日

シャネル☆ご褒美サブリマージュ

シャネル行ってきました!!

そろそろ担当さんが復帰される頃かなーと楽しみに待っていましたが…
なんと退職されてしまいました…
お姉さま…もう会えないのね…

今日はあれこれスキンケアを買い足そうと思って、張り切って美容院帰りに寄ったのに…
なんか意気消沈して少ししか買いませんでした(´`)
両手に大荷物の予定が、3個だけ…


サブリマージュ以外はリピートです。









CHANEL ル ブラン セラム TX 15500円
CHANEL LE L セラム 16500円


黒い方の美容液は、もう10本くらいリピートしています!
肌にピター!っと密着するような使い心地と、ハリや潤いがすぐに実感できる所が気に入っています。
サンプルを使ったその日から、「こ、これは…!!」となったんですよ。
イドゥラセラムも長年使い続けていたけど、こちらはもっと感動級です。

白い方の美容液は、日差しが気になる季節だけ使っています。
黒い方ほどの即効性はないので、使い続けて効果が実感できるタイプかな?
シミやくすみ予防に(´▽`)




そして、繁忙期を乗り切った自分へのご褒美!
毎年1個しか買ってませんが、サブリマージュのクリームです~


CHANEL サブリマージュ ラ クレーム フィン N 40000円


週1くらいの使用なので、2~3シーズンは持ちます。
今からだと、年内に使い終わるかどうか。


リニューアルして初かな。
サンプルを使ってみて、しっとりタイプとさっぱりタイプ両方好きになったけど
暑い時期なので、さっぱりタイプにしましたよん。
スッと馴染んでベタベタしません。


ゴールドの容器が良いですよね!
置いてあるだけでテンション上がる!
香りも大好きです。



は~~~。それにしても、担当無しがこのまま続くのはツライヨ。
今までの担当さんは、私の仕事や生活リズムまで把握してくれて、
季節ごとに的確なアドバイスをくれるから有り難かったな。

メイクアップものでも、似合うものと似合わないものをビシバシ指定してくれるし。
服装や持ち物の好みもわかってくれてるから、それに合わせた色と使い方を教えてくれるのよね。



また良いお姉さまと出会えますように…。