2016年5月5日木曜日

シーラボの泡洗顔

そろそろお肌が不安定な時期になって参りました…

私は顔の肌は強いのですが、夏の始まりだけは敏感になってしまうのです。
暑がりだから、汗ダーダーかいちゃうしね。
なので、いつも以上に洗顔には気を使っています!
ニキビとか出来たら嫌だし。

この時期の洗顔は、肌に負担をかけないようにモコモコの泡をいつもの倍くらい作って
優し~く洗います。指が肌に触れない位の力で、泡を転がすように。

モコモコの泡を作るのが大変な時は、泡で出てくるタイプの洗顔を使います。


色々使ってみたけど、1番使いやすくて泡が良質だったはこちら!

炭酸配合なので、汚れを浮かして毛穴汚れを防いでくれます!

ドクターシーラボ エンリッチリフト ウォッシングフォームEX 3200円

お手頃価格なので、惜しみなく使えちゃう。
定期便なら20%OFF!


シュ~っと押すだけで、濃厚な泡が出て来ます!
使用方法に書いてある分量の倍くらい出して、首からデコルテまで洗っちゃいます。
手のひらいっぱいくらい。

泡が小さくなったりしないので、優しく優しく洗えますよ~。

急に肌が変になったな~と思ったら、洗顔を変えてみるといいかもしれません!