2016年8月5日金曜日

8月のジェルネイル☆斜めフレンチ&ラメ

アップするのを忘れてましたが!
7月下旬くらいにジェルネイルの付け替えに行ってきましたー!




夏だから派手にしようと思ってたのに、仕上がったら馴染みが良くてシンプルに見える(´▽`)
ベージュとベージュピンクとシルバーラメの組み合わせが綺麗です!

本当はね~
もっとストーンばりっばりのラメラメにしようと思ってたのに。
次の付け替えは8月中旬くらいなので、その時には!


ネイルサロンにポケストップがあったんで、
ゼニガメとピカチュウを捕まえながらネイルやってました(^^)
始めて1週間でレベル15まで頑張ってたのに、その後あまりやれてないですねー。
今レベル16です…
5時間歩いたりしていたのに!!!
あーポケモン探しに行きたいよー。

モンスターボール型の充電器が欲しくて買おうか迷ってます。
間違って投げないように!(笑)