2016年8月23日火曜日

Jean Paul GAULTIER FOR SEPT PREMIERES

昨年10月から発売している「ジャンポール・ゴルチエ フォー セットプルミエ」を見に行ってきました!
こちらはセブン&アイ・ホールディングスのプライベートブランド「SEPT PREMIERES セット プルミエ」とゴルチエのコラボ商品なんです。
ゴルチエなのに、とってもお手頃価格で買えてしまう!
昨年カタログを送って頂いた時に見に行ったのですが、混んでいたので今度ゆっくり見よう
→1年経過

8月31日で契約終了となるそうで、以降は店頭に並ぶことはないでそうですよ!
急いで買ってきましたよ!

一部ご紹介☆


Jean Paul GAULTIER FOR SEPT PREMIERES ラミネート加工ジャケット







Jean Paul GAULTIER FOR SEPT PREMIERES マリン ボーダーニット 


タグは切られちゃったので値段がわからない(*_*)
ジャケットは16000円くらいでニットは1万円しないくらいだったと思います。確か。


他にもメジャーがデザインされたニットスカートに、ラミネート加工のトレンチコートに
マリンルックのトップスに、ワンピースを買いました!

値下げされた商品もありましたよ~。


春夏コレクションのムック本もまだ売っていました!


隣のブースではKENZOとのコラボコレクション「セットプルミエ バイ ケンゾータカダ」が早速並んでいました!
こちらは8月19日(金曜日)オープンです。
薔薇のワンピース…綺麗だったな。
ゆっくり見たいので、後日行きます!


ショップ袋3つ分買ったのに、この後Diagramとアニエスに寄って秋服を仕入れてしまった…
もはや買い物ではなく仕入れ!!

今年はアウターいっぱい買いたいな♪
いつも同じようなロングコートを買っちゃうから、
ライダースとかノーカラージャケットとかガウンコートが欲しい(´▽`)