2016年8月20日土曜日

9月のジェルネイル☆ワンカラー&ストーン

ジェルネイルの付け替えに行ってきました!!
今回は絶対濃い色にしよう!と決めていたので…

濃いめのピンクや赤の中から1番肌に馴染みそうなこの色にしました!


スワロをたくさん乗せてもらったよー。
乗せたてはキラッキラだったけど埋め込んだら丸くなった(笑)


ギターを弾きたかったから、短めにしました!
うん、まだ長いね。弾けないねこれじゃ。
ちょっと練習してみたい曲があったんだけどねー。
次回はもっと短くしてみようかな。

ひよこのくせにギターなんて弾けるのかって?(T_T)
簡単なコードくらいはできます(´▽`)
弾きながら歌うこともできますよ!
学園祭でやっただけだから、大昔の話だけどね。