2016年9月9日金曜日

9月のジェルネイル2☆ティファニーブルーのフレンチ

ジェルネイルの付け替えに行ってきました!
3週間ごとに付け替えているので、9月のジェルネイルが2回目になってしまった(笑)

今回は、ティファニーブルーでキラキラフレンチにしてもらいました!


人差し指はアーガイル☆
細筆で手描きなんですよー!ネイリストさんがスピーディーに仕上げていく様を眺めていましたが
スッと真っ直ぐな線が一発で描けるんですね…すごいです。
私は定規を使っても描けませんよ(笑)
薬指はスクエアのスタッズの上にインディコライトのスワロを乗せています。
ラメラインはシャンパンゴールド☆
最高な組み合わせで気に入っています。

ティファニーのオープンハートを着けたかったので、
今回は絶対ティファニーブルーにしよう!と決めていました。
ピッタリな色があって良かった~~~。

この色大好きなので、次回も使いたいな。