2016年9月29日木曜日

JELLY BEANSのパンプス☆

靴シリーズ飽きてきた。キリがない。
iPhoneの写真整理をしていて、出てくる出てくる靴の写真!
まだまだありますが、とりあえず今日で一旦靴は終わり。
靴フォルダだけで127枚あったから、127足買ったことになるのか。
恐ろしい!(笑)
いや、写真撮ってないのもあるからもっとかな。
靴大好き(´▽`)
服はもっと大好き(´▽`)(´▽`)


これは、デザインに一目惚れして即買ったジェリービーンズのパンプス!

JELLY BEANS 7000円くらい




バイカラー大好き!
ピンクとパープルの間のような、綺麗な藤色がツボです。
デパートのコンシェルジュさんが、私の足が左右で若干大きさが違うからって
中敷とシューストレッチャーを使って調整してくれたんですよ。
革じゃないのでそんなに伸びないけど、数ミリの差で歩きやすさが変わるので~~って。
何度も微調整して、ピッタリのサイズになりました。

中敷はインソールの下に入れてくれたので、脱いでもわからない仕様。
と~~っても安いのに、可愛いし歩きやすいし大満足!


ヒールは5cmくらいです。
(また写ってないけど)

これは相当気に入っていて、20回くらい履いてる(´▽`)
ヒールが高すぎず低すぎず…
つま先が黒いデザインなので、ダーク系な色味の服装にも合うし、白やピンクにも合う!

革以外のお手入れに使える靴クリーナーを買ったので、もっと永~く履き続けたいです。
お手入れグッズのまとめは後日!