2016年9月28日水曜日

MICHEL KLEINの靴☆

靴続きます~
ミッシェルクランのバックストラップサンダルです☆

MICHEL KLEIN エナメルリボンサンダル \17000→セールで半額☆

アウトソールがお花柄のゴムになっていて、裏貼り要らずなんです。
(写真ないけど)



さりげないリボンのデザインと、大好きなエナメル!
オープントゥなので夏でも活躍するベーシックなデザインです。

でもね、最近はパンプスばかりでオープントゥやバックストラップの出番が減りました。
カッチリした服装が増えたっていうのもあるけど、
オープントゥってあまり出番無くない?(´▽`)
仕事では履けないしなぁ。
素足で出歩くってことが、あまりないんですよね~
オープントゥ用のストッキングもあるんですけどね~
それでもなかなか出番がない。
カジュアルとビジネスの間っていう難しい位置にあるからかな。
カジュアルの時はペタンコ靴だしなぁ。

ってことで、出番2~3回しかない靴ですけど、デザインは気に入っています☆

ミッシェルクランはお手頃価格なのに、
ベーシックながらも少し凝ったデザインがあるのでよく見に行きます。
セールの時は8~9000円くらいで買えちゃう♪
写真ではわからないけど、この靴はヒールが太めで高さ9cmなのに安定しています。