2017年1月7日土曜日

中身公開☆コーチ3万円福袋届きました♪

年末に注文していたコーチの福袋が届きましたー!!


3万円、5万円、7万円福袋があって、3万円にしたよー


バッグはいっぱい持ってるから、ストールとかスカーフとかコインケースとか
小物が充実しているといいなぁ…とワクワク開封。


中身!!

・【バッグ】ミニ ノリータ サッチェル レザー 2wayミニハンドバッグ 赤
・【長財布】シグネチャー アコーディオン ジップ アラウンド
・【スヌード】
・【スカーフ】
以上4点でした!

…なんか3万円福袋買った人の中身がほとんどこれと同じ内容な気がします(笑)
スヌードはシンプルなロゴ金具がチョコンと付いているだけで使いやすそうなデザイン!
スカーフは春先にトレンチと合わせると爽やかかな~。オレンジなんて初めてだ。
バッグはショルダー付なので斜め掛けもできちゃいます。赤なんて初めてだ。
長財布はいっぱいあるし使わないからあげちゃった(笑)

届く前にアチコチで見かけたラインナップだったので、ワーオ!という開封後のドキドキはなかったですが、
使いやすいシンプルなデザインばかりで嬉しいです(´▽`)

5万円、7万円は何が入っていたのかなー?