2017年2月5日日曜日

シャネル「チャンス オータンドゥル オードゥトワレット」サンプル到着

シャネルの香水サンプルが届きました!

CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット 2ml

チャンスは発売以降、ずっと愛用中の香水です。
オータンドゥルとオーフレッシュは使ったことないのでサンプルは嬉しい!



香水はいつも特大サイズを買って自宅に置いてありますが、
持ち歩く用のミニサイズも欲しいなぁ。

昔ロールオンタイプの「チャンス オードゥトワレットロールオン」というのがありましてね。


これこれ。画像小さいけど。

シマリングタッチと同時に買ったんですけど、小さいのでバッグに入れても荷物になりません。
肌に直接チョンッとつけられるので、服や周りを気にせずに楽しめるのも好きでした。
チャンスの香りをどこでも纏えて幸せだったなぁ。
携帯用のサイズは、前に発売したココマドモアゼルのトゥッシュ ドゥ パルファムがありますが
これのチャンスと5番を出して欲しいですね!