2017年2月14日火曜日

イヴ・サンローラン ティントインバーム届きました

イヴサンローラン公式オンラインブティックで注文したティントインバームが届きました!

イヴ・サンローランボーテ ヴォリュプテ ティントインバーム
(6番タッチミーレッド) 4300円



妹と1本ずつ6番を購入。
発売日以降何度かショップを見に行ったけど、品切ればかりで買えませんでした…
オンラインでようやく1本買えましたが、刻印を頼んだので5日程かかりましたね。
2月3日の発売日以降、ずっと品切れ状態が続いているようで…すごい人気ですね!


刻印は「PINO」にしちゃった(笑)

何となく本名剥き出しにするのが嫌で(´▽`)
HIYOKOよりはいいでしょう。



塗り心地はリップクリームのような滑らかさです。

発色はかなり良いので、軽く一度塗りするだけで色が乗ります。
飲食をしなければ、4時間くらいは長持ちしました。

他の色も欲しいけど、まだまだ品切れ状態は続きそうです。
次は10番が欲しいなぁ。
濃いめの色を狙っています。