2017年10月25日水曜日

18金のフープピアスでアレンジ

念願のK18フープピアスが届きました!
オーダーだったので、1週間くらい待ちましたが完璧な仕上がりで嬉しいです。



中折れタイプはたくさんあるけど、パーツを自分で通したくて、
こういう金具無しのフープピアスを探していたんです。
色はイエローゴールド。
直径1.5cmです。




さぁ!早速手持ちのスワロビーズコレクションを出してきましたよ!

3mmと4mmあたりがいいかな?
各色揃っています。


通してみたら、4mmは無理でした…




3mmの好きな色を通してみました。

2個通しても可愛い。


メタルパーツも良いです。

天然石パーツもあるから、シトリンとかターコイズなんかも良さそう。



一番気に入ったのはコレ!パールです。

淡水パール3mm。
ゴールドもなかなか良いです。


毎日アレンジして、楽しもう!
…と思っていたのですが、装着するのに少し手間取るので、1週間置きくらいにアレンジしてます(笑)
耳たぶが厚いので、着けるのが少し時間かかる…外すのは一瞬なのに。





シンプルなフープピアスをずっと探していたので、理想の物が見つかって嬉しいです。