2017年10月23日月曜日

シャネル2017ノベルティ引き取り

シャネルの2017ノベルティ引換に行ってきました!
ノベルティ引換期間が10月13日から22日までだったんですけど、
出張やら台風やらで今日になってしまいました。

今年のノベルティは大きめのポーチ!

大きさは13cm×23cmで、マチは無しです。

素材は何だろう…
手触りはラムスキンのような、柔らかい感触です。
多分、合皮かな?ビニールでは無さそう。
ラムスキンと違って傷はつきにくそうですよ。


コスメ柄の型押しです。

コンパクトとリップと香水瓶。



反対面は、CHANELのロゴ入りです。






ここにもココマークの刻印が!

なかなか凝った作りで良いですね。






素材のアップです。質感はこんな感じ。


マチはないですが、かなり大きめなので使い道は沢山ありそうです。
カレンダーや手帳よりは良いかな(笑)





ノベルティ引換ついでに、新発売のハンドクリームを買おうと思いましたが、品切れ中…
入荷日も未定だそうな。
気を取り直して、11月3日発売のブラシセットの予約をしようと思いましたが、予約できず。
当日の朝に頑張って来てくださいって言われたけど、当日は行けないんだよね…諦めるか。

最近、予約ができないことが多いですね。
前は限定品も新製品も全部取り置きして貰ってて、全部買ってたんだけど(´`)
今は取り置きどころか予約すらして貰えないので、ほとんどシャネルに行かなくなってしまった。
なのにノベルティを貰えるということは購入額は低めの設定なんでしょうね。
購入額は多い時で年間120万、年平均でも70万くらいは買っていたのですが
今年は1回しか行っていないし、去年も数回なので20万いかないくらいです。
前は7~10万くらいって聞いたことがあるけど、最近のボーダーラインは4~5万円かな?


あーあ。
ノエルの予約もできないのかなー。
もうテスターすら見に行く元気がないけど、ブラシセットだけは欲しいな。