2017年10月28日土曜日

ACIDMAN「COLLABOTTLE」届きました!

予約注文していたACIDMAN「COLLABOTTLE」が届きましたー!かっこいい!

ACIDMAN presents SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI” x Klean Kanteen(クリーンカンティーン)collaboration x bottle「COLLABOTTLE




11月23日のACIDMAN presents「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」に参加するので
これを持って行こうかなー。
当日はフードも出るみたいですが、長時間のフェスに参加するのが初めてなので
ご飯とか飲み物を席で食べる物なのか、席を外して休憩を取るものなのか…わからない(笑)
一応スタンド席は飲食できるみたいですが、アリーナはどうするんだろう?
10時間暴れっぱなしなの?!
初フェスなのでその辺もドキドキ。

SAIの参加アーティストが凄いんですよ。

豪華な10組!
みんな好きです!!休憩する時間が1分も無いよ!
目が離せないよ!

ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the HIATUS 
THE BACK HORN
STRAIGHTENER
10-FEET
Dragon Ash
BRAHMAN 
MAN WITH A MISSION 
RADWIMPS 


あと1か月…楽しみ!
良い席も取れたし、体力作りでもして思いっきり楽しんで来ようと思います。