2018年1月31日水曜日

ドラッグストアでプチプラ基礎化粧品☆メラノCC

ドラッグストアで、プチプラコスメを沢山買いました♪
キャンメイクとかオペラとかkateとか…
それから、旦那用の基礎も。

シャネルの化粧水をガンガン使われたので、旦那のはこっち!って分けました(笑)

ロート メラノCC 美白化粧水 974円
ロート メラノCC 美容液 1180円
LITS(リッツ) シェイプモイスト リッチローション 1500円

やっすい!(´▽`)

旦那のニキビ跡がなんだかツルツルしてきたので、私もメラノCCを使ってみたら…



なんだか肌の調子が良い。
しかも生理前でもニキビができなくなった!さよならニキビ!

いつも生理前に顎か頬にニキビがぽつんとできるのが嫌だったのに。
激安なのに使い心地が良いし、良い買い物しました。
今では普段のお手入れの前にメラノCCを取り入れてます♪ 
リッツは使ってないのでわからない。

ドラッグストアめぐりが楽しくなりそう!