2018年1月5日金曜日

GUERLAIN キスキスローズリップ☆

今さらですが、ゲランのローズリップを買いました!

発売当初(2015年の夏)から買おう買おうと思ってまだでした。
今日はたまたま口紅を忘れて、丁度良いからカウンターに寄ってきました。

欲しかった色があった☆

GUERLAIN キスキスローズリップ R373(ピンクミーアップ) 4300円



容器も可愛いし、ピンクも派手すぎなくて肌なじみが良い!
塗り心地は抜群です。
リップクリームみたいな柔らかさで、直塗りで綺麗に仕上がります。
あーもっと早く買えば良かったな。
白のケースが珍しくて良いですね。これはまた買っちゃう。

でも口紅ってなかなか使い切らないから、使い終わる頃にはもっと良い物が出ているんだろうな。
そもそも、使い切ったことがほとんどないです(´▽`)